« バーベキュー | トップページ | ホステルの屋上 »

2009年10月24日 (土)

休日の風景

Photo_2 今日は土曜日。スリランカも休日なので、町の中ものんびりしています。けれども、バスは相変わらず激しい運転で、今日乗ったバスはスリランカに来てから一番横揺れが激しく、横転するんじゃないかと思ったくらいです。土曜日なのですが、今日は特別に午前中だけ語学学習があり、JICAオフィスに行きました。オフィスのそばにある、ベイラ湖、休日なので白鳥ボートに乗っている家族連れや、カップルがたくさんいました。手前にいるのは、本物のペリカンです。スリランカは、10月から雨季なのですが、コロンボはほとんど雨が降らず、ここでも、異常気象なのかと話題になっています。環境を意識して生活しなくてはいけないなと改めて感じますが、そんなことはすぐ忘れ、ホステルのクーラーを冷え冷えにして過ごしています。暑いと体力なくなるし・・・。

« バーベキュー | トップページ | ホステルの屋上 »

コメント

クーラー冷え冷えは地球に優しくないですねぇ~。。

ん~BBQ非常に美味しそうですね!
肉に酒最高ですよね。

fukuさん、コメントありがとう。
クーラー冷え冷えで贅沢な食べ物を食べられる生活も火曜日までとなりました。これまで贅沢な生活に慣れきってしまったので不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/46571225

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の風景:

« バーベキュー | トップページ | ホステルの屋上 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ