« サムゲンマ | トップページ | バスでの移動 »

2009年11月28日 (土)

デザートのお店

Photo またコロンボに上がってきてます。コロンボに来るとどうしても食べ物の話題になってしまいますが、夕食で日本料理のお店「さくら」に行った後、デザートを食べに行きました。コーヒーのチェーン店「バリスタ」とジェラートのお店が隣り合っているところがあります。せっかくなのでサンデーを食べました。いやあ、こんな味は任地で味わえませんねえ。やっぱり首都は違います。こんなに格差があっていいんでしょうか。コーヒーも一口いただきましたが、こんなコーヒーがスリランカで飲めるとは思いませんでした。今日は、アクレッサで1時間バス待ちをしましたが、苦労して来たかいがありました。

« サムゲンマ | トップページ | バスでの移動 »

コメント

おいしい物を食べる所があっていいですねぇ。でもコロンボまでの微妙な距離が、体重管理に役立ってるかも知れませんなぁ。トンガにも色々甘いものがありますが、虫歯になるとフィジー送りになるので極力控えてます・・・。

そうそう、コロンボまで5時間くらいかかるので、2周連続で行った今回は疲れました。普段は、卵や魚が全く出ず、時々魚が出るという食事なのできわめて健康的です。この間、デンタルフロスを使って、日本にいるときよりも歯に挟まっている物がほとんどないなあと感じました。ほとんどが流動食みたいなものですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/46885725

この記事へのトラックバック一覧です: デザートのお店:

« サムゲンマ | トップページ | バスでの移動 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ