« 糖の実験 | トップページ | コロンボの高級住宅街 »

2009年11月21日 (土)

ジンギスカン

Photo また、コロンボに上がってきています。友人がコロンボに上がってくるので、ランチでも一緒にどうという誘いがあり、特に予定もなかったので、またやってきました。ホステルには、多数の隊員が来ていて、来月にあるミュージック・フェアというイベントや、よさこい踊りを披露するイベントに向けての練習をしていました。そのへんの話題もあるのですが、やっぱりコロンボに来たら、食です。前回出前で食べた、カフェジャパンのお店へ行って来ました。日本人がたくさん来ていて、店は大変混み合っていました。いろいろ魅力的なメニューがありましたが、今回は、新メニューの文字に惹かれ、ジンギスカンをセレクト。出てくるまで時間がかかりましたが、始めにサラダがあるところから、感激です。鉄板で焼くのをイメージしていたんですが、焼き上がったものが出てきました。でも味は最高です。ジンギスカンが本来の日本食か分かりませんが、日本食ってすばらしいと思いました。食後にはデザートもあり、フルーツと和菓子を選べたんですが、迷わず和菓子を選択。堪能させていただきました。店には、日本の漫画がたくさんあり、また、読売新聞がコピーで置いてあり、その点でも楽しめました。

« 糖の実験 | トップページ | コロンボの高級住宅街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/46825767

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 糖の実験 | トップページ | コロンボの高級住宅街 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ