« 洗濯日和 | トップページ | 図書室での勉強 »

2009年12月20日 (日)

ゴールの休日

Photo_3 ゴールにいるテニス隊員のところに行ってテニスをする計画でしたが、急遽コート整備をすることになってテニスができませんでした。その代わりにテニス隊員がゴールの町の中を案内してくれました。各隊員にはカウンターパートという人がいて、一緒になって活動する現地の人のことですが、そのテニス隊員のカウンターパートが経営しているレディヒルというホテルに行きました。このホテルはちょっとした高台にあり、最上階からの眺めは最高です。宿泊してもそれほど高くないそうで、おすすめです。お昼には、ほかの隊員も合流して一緒にランチです。やはり南の中心地だけあってみんなが集まりやすく、ランチ後にも別の隊員に偶然会って、アクレッサまで一緒に帰ってきました。まだ、それほど仕事をしていませんが、先輩隊員たちの話を聞いて、休日の息抜きも大事だなあと思いました。

« 洗濯日和 | トップページ | 図書室での勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/47076815

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールの休日:

« 洗濯日和 | トップページ | 図書室での勉強 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ