« サル | トップページ | 投票のしるし »

2010年1月25日 (月)

ネットカフェ

Photo_4 選挙休みでとくにやることもないので、アクレッサに出てきました。平日の昼間にあまり来たことがないので比較できませんが、すごい人です。バススタンドも大変混雑していてすごい賑わいです。学校で今月いっぱいはネットにつなぐことができないので、ネットカフェに来てみました。今日は初のネットカフェからの更新です。日本語を使いたいので、自分のパソコンをつなぎたいといったら、店の人はよくわからないようでしたが、つないでみたらつながったのでOKです。速いし、意外に快適ですね。明日は、大統領選挙の投票日で、開票結果が明らかになるあさってまでは、自宅待機するようにとJICAオフィスから言われているので、またしばらく更新できません。のちほどまとめて更新します。

« サル | トップページ | 投票のしるし »

コメント

選挙で学校が休みになるんですね~。

自宅待機って・・・暴動が予想されるからですか??

お疲れ様です。
マーシャルの暴れん坊です。
大統領選挙どうなりましたか?
この国でも自分達が着いてすぐ行われましたが、さほど影響力がないくらいです。
先日、大統領宅でのパーティーだというので遊びに行って飯食いました。もちろん招待させてませんけどね^^
ふつーにスーパーにいるし、護衛なんか誰もいないです。6万人の頭なんで町長さんですね!
うちらJOCVの到着は新聞の1面にドカンと出て、端っこにヒラリークリントン来る!ぐらいです。
JOCVってどんだけのイベントだよ?って感じです。
こっちはついに体調崩してギリギリでやってます。
マジで休みたいっす・・・。
とこんな感じです。ではまた~

絵葉書ありがとうございます。
さっそくブログをのぞかせてもらいました。
海外のお話はとても興味をかきたてられますね。
更新を楽しみにしてます。
仙台はまだまだ寒いですが、雪が無いのが救い
です。そういえば、スリランカの人は雪を見たことはあるのかしら。。。
慣れない土地かと思いますので、お体気をつけてくださいね。ではでは。

山ネコtorojiroさん、shiggenさん、kooさん、コメントありがとうございます。
選挙翌日は、会社もすべてお休みになり休日でした。幸い今回は平穏無事でしたが、暴動が起きるため、政府による外出禁止令が出ることもあるそうです。
shiggenさん、体調は大事ですよ。具合が悪いと言って休むのがいいと思います。まだまだ始まったばかりで、あと1年8か月ありますから。体調崩して任期短縮にならないように。
kooさん、スリランカでは雪はまったく降らないので、見たことないと思います。やっぱり冬は雪がないと気分がでませんね。2月というのが信じられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/47387823

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ:

« サル | トップページ | 投票のしるし »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ