« クルネーガラロック | トップページ | 新しい色のサリー »

2010年1月 3日 (日)

ゴールの教会

Photo 2年間の任期を終えてもうすぐ帰国する隊員がゴールに来て、ゴール隊員が見どころ案内するということだったので、一緒について行きました。ゴールは前に紹介したように城壁が有名ですが、いろんな教会もあります。そのなかでもこの写真の教会は城壁からちょっと離れたところにあります。スリランカが仏教国であることを忘れてしまうような立派な作りです。一日中とても天気が良く、海もきれいでした。いつもは水が汚いところも、なぜか透明度が高くものすごくきれいになっていました。海も新年を迎えて気分一新したんでしょうか。一度見たところも、また改めてみると変わって見えておもしろいですね。みんなでたくさんの写真を撮りました。わずか、3ヶ月しか一緒にいなかったのに帰国されるのは残念ですが、楽しい一時を過ごすことができました。

« クルネーガラロック | トップページ | 新しい色のサリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/47203210

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールの教会:

« クルネーガラロック | トップページ | 新しい色のサリー »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ