« 金環日食 | トップページ | アクレッサの大衆食堂 »

2010年1月16日 (土)

コロンボの豪華ホテル

Photo_3 コロンボのホテルでテニス隊員とテニスをしてきました。コロンボでも一流の豪華ホテルにあるテニスコートです。偶然にも、結婚式をしていたようで、新郎新婦に出くわしました。ちょっと写真のピントがずれてしまいましたが、日本で見るようなウェディングドレスを着ていました。コロンボの一流ホテルで式を挙げるくらいなので、相当な富裕層なのでしょう。ビデオカメラによる撮影も行われていました。このようなホテルですから、テニスコートあり、プールあり、トレーニングジムありです。テニス終了後には、シャワールームで汗を流し、快適です。テニスコート使用料もそうとうなものだと予想されますが、1時間で500ルピー。実際は1時間半使用したのに、追加料金もなしでした。4人で割れば1人、125ルピー。やっぱり安いスリランカ。

« 金環日食 | トップページ | アクレッサの大衆食堂 »

コメント

迷惑コメントを削除しました。
迷惑コメントが来るくらい、知名度が上がっているんでしょうか。多くの人が読んでくださっているので、誤字などに気をつけて書いていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547378/47311883

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボの豪華ホテル:

« 金環日食 | トップページ | アクレッサの大衆食堂 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ