« スリランカの学校の校舎 | トップページ | シーギリヤよさこい »

2010年2月26日 (金)

町の選挙ポスター

Photo ブロックテーチィング(教育実習)の最終日だったのですが、ゴール地区は選挙のノミネーションがあるとかで、学校の授業は午前中で終了でした。町は選挙関係ですごいことになってました。写真は、普通の海沿いの道路に見えますが、よく見ると、歩道の脇、堤防の脇の壁一面のポスターです。このような感じであらゆるところにポスターが貼られていました。挙げ句の果てには、道の上にある電線にまで。危なくないんでしょうか。それより、どうやって取り付けたのでしょうか。選挙に対する執念には恐れ入ります。向こうから来る対向車も選挙カーですね。日本のように名前を連呼したりはしませんが、何十台も列をなしていることがあります。ちょっと怖いですね。

« スリランカの学校の校舎 | トップページ | シーギリヤよさこい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリランカの学校の校舎 | トップページ | シーギリヤよさこい »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ