« シンハラ語の学校名 | トップページ | 指紋認証システム »

2010年4月28日 (水)

エコビレッジホテル

Photo 今日は、満月ポーヤディで祝日です。学校からすぐ近くの町のカンブルピティヤにいる日本語の先生から食事に誘われ、行ってきました。カンブルピティヤエコビレッジホテルというところです。写真のような湖に浮かんだところで、食事をしました。この湖は、学校の中までつながっている湖です。この浮かんでいる食堂は、陸から切り離して湖の中程までいけるのです。私たちの食べたところの他にもいくつかあり、湖の中まで進出している人たちがいました。最近、このようなホテルを訪ねると、お部屋を見せてもらうということを覚え、部屋を見せてもらいました。部屋自体はまずまずでしたが、ここは、周りの環境がとても良いです。食事スペースはもちろん陸の上にもあり、かなり広いです。また、庭がとても広くきれいに整備されているので、のんびりするにはとても良い環境だと思いました。ただ、マータラからでも車で30分以上かかるので、旅行で来る人は少ないだろうなと思います。学校の近くにこんな穴場があったとは、驚きです。

« シンハラ語の学校名 | トップページ | 指紋認証システム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンハラ語の学校名 | トップページ | 指紋認証システム »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ