« ティーファクトリー | トップページ | 授業開始 »

2010年4月21日 (水)

ポルヘナビーチ

Photo 涼しい高原からマータラに戻ってきました。暑いです。マータラ隊員の案内でおいしいランチパックを購入し、隠れ家的なポルヘナビーチへ。タウンからはかなり離れているので、スリランカ人ばかりですが、波も穏やかで家族連れには最適なビーチです。今日は正月休み最終日ということで、かなり多くの家族連れが水浴びを楽しんでいました。出店も出ていて、ビーチボールや浮き輪、海水パンツなども売っていました。海水パンツは、質のいいものから、悪いものまでいろいろあり、どれも150ルピーでした。値段の付け方を考えた方がいいのにと思ってしまいました。韓国版のJICAである、KOICAが建てた更衣室がありましたが、有料でスリランカ人がお金を徴収していました。なんか不思議です。でも、ゆったりできてとてもいいビーチだと思います。まだまだマータラにも見るべきところがたくさんあるなあと思いました。

« ティーファクトリー | トップページ | 授業開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティーファクトリー | トップページ | 授業開始 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ