« サイン攻め | トップページ | 浄水場見学 »

2010年5月 8日 (土)

美術館

Photo_2 陶芸を教えているSV(シニアボランティア)の方から、モラトゥワ大学の卒業制作展がコロンボのアートギャラリーで開かれると案内があり、アートギャラリーには行ってみたいと思っていたこともあり、見にいってきました。卒業制作展は、写真のようにとてもきれいに展示されていました。クオリティも高く、指導がすばらしいと感じるとともにスリランカの文化レベルは高いと思いました。もともとの美術館の展示もいい絵がありましたが、こちらの方は作品名や作者も表示されていず、寂しい展示でした。ちょっと工夫するだけで違うのに残念です。

« サイン攻め | トップページ | 浄水場見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイン攻め | トップページ | 浄水場見学 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ