« 歓送迎会 | トップページ | スリランカのバスシステム »

2010年6月19日 (土)

ワールドカップ観戦

Photo 日本ではワールドカップが盛り上がっていると思いますが、スリランカでは出場していないこともあってそれほどでもありません。今日の試合見ますかなどと生徒が聞いてくることがありますが、それはワールドカップではなく、クリケットの試合のことだったりします。けれども、日本人の間ではやっぱり関心の高いワールドカップ。コロンボの日本料理店「日本ばし」で特別プログラムを用意してくれて、ドリンク飲み放題の応援イベントがありました。さらに焼き鳥、お好み焼きなど日本の味が堪能できました。試合の方は、とても内容が良かったと思うのですが、結果はオランダに0-1で負けてしまい残念でした。3戦目がんばって欲しいです。

« 歓送迎会 | トップページ | スリランカのバスシステム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歓送迎会 | トップページ | スリランカのバスシステム »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ