« 環境プログラム | トップページ | ウナワトゥナビーチ »

2010年6月 5日 (土)

バレーボールの試合

Photo マータラのナワロカパビリオンというところで、バレーボールの試合があると聞いて見にいってきました。試合であり、パビリオンという名前から体育館だと思っていたのですが、行ってみたらグラウンドでした。聞いてみると、体育館でやるのは全国大会の決勝戦ぐらいなんだそうです。風も強く、ボールが流されていてとてもやりにくそうでした。何度か見にいっているデニヤーヤのチームは圧倒的な強さで勝ちました。きちんと練習しているデニヤーヤチームと相手チームの差が大きすぎました。全国大会でも1、2回戦はきちんとトレーニングされていないチームが出てくるんだそうです。参加することに意義があるのでしょうか。スリランカの国技なんだからがんばって欲しいものです。

« 環境プログラム | トップページ | ウナワトゥナビーチ »

コメント

試合見に来てくれてありがとう!
etsu3、デニヤーヤ来訪回数とともに、チーム見学回数もダントツでスリランカNo1です!
子どもたちもすっかり顔・名前覚えてます。

へなちょこKさん、ありがとうございます。
デニヤーヤに一番近いのはアクレッサですから。
デニヤーヤの子達は本当にいい子達です。
前は、サイエンスサーと呼ばれましたが、
やっぱり名前を覚えてもらうってうれしいですね。
学生たちの名前をもう少し覚えようと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境プログラム | トップページ | ウナワトゥナビーチ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ