« マータラのサッカー試合 | トップページ | 日曜日も仕事 »

2010年7月17日 (土)

マータラでパスタのおいしいゲストハウス

Surflanka スリランカ南部の都市マータラ。コロンボからは160km離れたところにあるスリランカ最南端に近いところです。南西海岸の一部で、きれいな海が広がり、シーズンにはサーフィンなどもできるところです。そのマータラで、おいしいパスタが食べられるゲストハウスがあります。マータラSKタウンにある、サーフランカです。スリランカの食事はライスアンドカレーですが、たまにはおいしいパスタも食べたくなるもの。そんな時、サーフランカに行けば、おいしいパスタが食べられます。昨夜はこのサーフランカに泊まり、ソーセージの入った、カルボナーラ風味のソースでパスタを食べました。エビのソースもとてもおいしいとのことです。部屋もきれいで、落ち着きます。マータラに来たら、サーフランカ。おすすめです。ちなみにその後、コロンボに上がり、夕食はイタリアンの店に行きましたが、そちらもgoodでした。

« マータラのサッカー試合 | トップページ | 日曜日も仕事 »

コメント

2食続けてイタリアンなんて、うらやましいー!
ダンブッラは、タウンでカレー以外の外食ができるのは、1件のみです。パスタを頼むと、当然のようにとける直前まで、やわらかーくゆで切って出てきますよ。。

anriさん、ありがとうございます。
ダンブッラの店は多分、行ったことのある店ですね。
そのときは、パスタを食べなかった気がしますが、カレー以外の外食ができる店があるのがうらやましいです。アクレッサにはありませんし、うちの学校の近くには、そもそも外食できる店がないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マータラのサッカー試合 | トップページ | 日曜日も仕事 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ