« 焼き鳥 | トップページ | 大使との食事会 »

2010年11月14日 (日)

中華料理店グレートウォール

Photo コロンボには何軒も中華料理店があって、どこもおいしいです。いつも歓送迎会で使う定番のお店、グレートウォールに行ってきました。一緒に行った友達から言われて、今日はじめて気づきましたが、グレートウォールとは万里の長城のことなんですね。そのグレートウォール、歓送迎会で使うときは広いホールを使うのですが、お店の方はだいぶ雰囲気が違います。きれいで中国的な雰囲気も醸しだされています。店に入ったところ、中国人のツアー客と思われる団体さんが食事をしていました。中国人も利用するだけあって、料理もおいしいです。歓送迎会がいつも同じ場所なので、違う場所でやりたいという声はあるのですが、いつも利用しているだけあって店員も慣れているし、他の店と比べると安いんですよね。やっぱり今回も歓送迎会はこの店になりそうです。歓送迎会以外で食事に来てみるのもおすすめですよ。ただ、一皿の量が多いので、4人以上で来るのがいいと思います。

« 焼き鳥 | トップページ | 大使との食事会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き鳥 | トップページ | 大使との食事会 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ