« 灯籠流し | トップページ | 高倉式コンポスト »

2010年12月19日 (日)

送別会

Photo 20年度3次隊が1月に帰国されるので、有志での送別会がキャンディの「トゥリー・オブ・ライフ」で開かれました。ボランティアが20人以上参加して大規模な催しになりました。この「トゥリー・オブ・ライフ」というのは、日本でも有名な「生活の木」がスリランカにオープンしたリゾートホテルです。キャンディの町からはだいぶ離れた静かな場所にあります。写真はレセプションの建物ですが、クリスマスの飾りつけがされていました。特に、別棟になっているヴィラがおすすめです。4部屋あるのですがすべてわれわれで貸し切りです。また、アーユルヴェーダが手頃な値段で受けられるので、そちらもおすすめです。体験している隊員もたくさんいました。食事もおいしく、夕食時にはバンドの生演奏がありました。日本のお客さんが多いためか、日本語の歌も歌え、何曲も歌ってくれました。とてもリラックスできたと思います。

« 灯籠流し | トップページ | 高倉式コンポスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯籠流し | トップページ | 高倉式コンポスト »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ