« 食肉処理場 | トップページ | 休み中の勉強会 »

2010年12月22日 (水)

議員さんとの食事会

Photo 民主党のスリランカ友好議連の議員さんたちがスリランカにいらっしゃいました。そのスケジュール中で、ボランティアとの食事会というものがありました。なぜか私もその5名に選択され、参加してきました。国会議員の先生方と対等に話をする機会など普通の生活ではありえません。大変緊張しましたが、議員さん方はとても気さくな方たちばかりで、とても貴重な時間でした。食事会の会場は、イタリアンレストランでした。なぜ、スリランカに来てイタリアンレストランなのかと当然に思う疑問なのですが、コロンボから遠いボランティアに対する慰労の意味なんだそうです。セッティングしてくださった大使館の方、ありがとうございました。

« 食肉処理場 | トップページ | 休み中の勉強会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食肉処理場 | トップページ | 休み中の勉強会 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ