« カルタラリゾート | トップページ | 段々校舎 »

2011年1月23日 (日)

小さな音楽会

Photo_2 スリランカに対して数々の支援をしてくださっている小林先生という方がいらっしゃいます。隊員の活動に対してもこれまでたくさんの支援をいただいている方です。その小林先生がクラシック音楽を聴かせる会を企画していて、その試聴会という名目で弦楽四重奏の演奏が行われました。会場は、コロンボのティーサロン「ユーフォリウム」です。偶然、店を訪れた大使も客席に入り、小さな演奏会となりました。モーツアルトの弦楽四重奏曲とバルトークの曲2曲が披露されました。やっぱり生演奏はいいですねえ。特にセカンドヴァイオリンの方はジュリアード音楽院を出た方だそうで、すばらしかったです。コロンボにはオーケストラがあるということも聞いて、今度オーケストラも聴きたいと思いました。

« カルタラリゾート | トップページ | 段々校舎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルタラリゾート | トップページ | 段々校舎 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ