« 予防接種 | トップページ | 野球 »

2011年1月 8日 (土)

新隊員歓迎イタリアン

Photo コロンボにはおいしいイタリアンのお店が何軒かあります。そのうちの一つ、パークロードにあるレッジーナマルガリータに行ってきました。今回は、数日前に到着した新隊員を歓迎しました。新隊員は、男性1名、女性1名という少数ですが、落ち着きがあり頼もしく活動してくれそうな感じがしました。料理もおいしく最高です。ほうれん草のピザがおいしかったです。その中でも私の個人的なおすすめはラザニアです。大満足でした。そのお店のなかにワインボトルが並べられている一角がありました。たくさんのボトルが階段に並べられてあり壮観です。今回はワインは飲みませんでしたが、ワインもいいと思います。

« 予防接種 | トップページ | 野球 »

コメント

ほほう。もう新隊員さんが来ましたか。早いものですね。我々の帰国ももうすぐです。ついこの間まで、僕らが新隊員だったのに…。

そうなんです。今回は午前中到着の便だったそうです。
われわれはいつのまにかもう古株ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 野球 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ