« ラグビー | トップページ | 新年運動会 »

2011年4月29日 (金)

サラダランチ

Photo たいていの一流ホテルでは、ランチビュッフェを行っています。おいしい物を食べられるのですが、値段が高いのです。そんな時にこんな方法もあるのかという妙技を教えてもらいました。今回は、シナモングランドホテルに行ったのですが、サラダビュッフェというものがあるんです。ビュッフェの料理の中で、サラダの部分のみを食べるというもの。サラダと言っても、いわゆる生野菜だけではなく、サーモンのサラダとか、パスタサラダなどもあります。さらには、のり巻きまでありました。そのうえ、パンやスープもOKなのです。サラダだけで軽い食事ができてしまいます。これで600ルピーちょっと。普通の地元のお店で食べるよりは格段に高いのですが、ランチビュッフェに比べたら安いです。なんとも微妙な価格設定という気がしますが、ぜひ一度お試しを。ちなみにデザートは別料金のはずです。

« ラグビー | トップページ | 新年運動会 »

コメント

突然のコメント、失礼致します。
スリランカ在住者で、スリランカに関するブログを見て回っていたところ、貴殿のブログに巡り合いました。
私自身はスリランカ在住にもかかわらず、外出をあまりしないほうなので、各地に分類されているカテゴリーの多さに驚き&感動して読ませていただいています。

このサラダブッフェ、とても興味を持ちました。
少食の我が夫にはピッタリのブッフェです。(高いお金を払った普通のブッフェでは元が取れず、損した気になるので。)
ここはディナーではなくランチ時間帯ですか?
シナモングランドホテルのブッフェ、行ったことがないんですけど、ホテルのカウンターにまず行って、サラダブッフェコーナーを案内してもらえばたどり着けるでしょうか?
いつもシナモングランドホテルをスルーして、隣接のクレスキャットにしか行かないので。。。
また、このようなサラダだけ、とかデザートだけ、とかのお得なブッフェ情報がありましたら教えてください。

ラン子さん、ありがとうございます。
カテゴリー分類は私自身もこんなに多くなるとは思わなかったので、今では多すぎたなあと思っているところです。カテゴリーに一つしか記事がないものもたくさんあります。

今回はディナーではなく、ランチの時間で頂きました。ディナーでもあるかどうかはよくわかりません。私が行ったときは、ホテルの裏側のプールの前にある入口から入りました。ロビーのある場所の下なので、中からも行けるのではないかと思います。近くには中華のお店もあるのでそちらとお間違えのないようにお気をつけ下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラグビー | トップページ | 新年運動会 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ