« ゴミ拾い活動とゴミ処分場 | トップページ | 誓いのポーズ »

2011年5月29日 (日)

バレーボール大会

Photo_2 毎年恒例の日本人会バレーボール大会が行われました。JICA、JOCVチームは前回優勝だったのですが、来年は参加できないしと思い、足を引っ張ろうと参加してみました。予定通り足を引っ張りましたが、できない人は普通のプレーができただけでみんなが喜んでくれるのでそれはそれで特権かなあと思いつつ、楽しむことができました。今回は練習を積んで臨んだという、日本人学校、JETROチームが1セットも落とさずの全勝優勝です。2位は、2勝1敗1引き分けの商社、製造、運輸、サービス、個人チーム。3位がわれわれJICA、JOCVチームで0勝1敗3引き分け、4位が大使館チーム、5位が建設、コンサルタント、通信、設備チームでした。外務省の海外在留法人数調査統計の平成22年速報版(平成21年10月1日現在)によるとスリランカ在住日本人は長期滞在者、永住者合わせて877人だそうです。たくさんの日本人に会えてよかったです。

« ゴミ拾い活動とゴミ処分場 | トップページ | 誓いのポーズ »

コメント

見事な足の引っぱり、、、ではなく活躍でした!スパイクも決めたり、ナイストスもあり、3位入賞に貢献してました。あと、山田さんとETSUさんの仲の良さに嫉妬しました。笑

3名の隊員さんが参加されていなかったら人数が足りていません。昨年と同様、練習も全くしないまま、よくチームとしてまとまったと思います。この一体感が楽しい!!来年はどの隊員さんがきてくれるかな?

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね。
3位という結果もついてきたし(棚ぼたチックではありましたが)、久々に運動して爽快でした。

おかげで昨日は全身筋肉痛に見舞われ、歩くのすら大変でしたよ。

近いうちに飲みましょう。

17-2ヌワラエリヤ隊員より

Daiさん、みくらさん、りょーさんありがとうございます。
みなさんのおかげで楽しかったです。
予定通り、足を引っ張りましたが、みなさまから持ち上げられ、満足です。私は筋肉痛にはなりませんでした。
まだまだ全力の動きではなかったんでしょうか。反省します。みなさん、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ拾い活動とゴミ処分場 | トップページ | 誓いのポーズ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ