« 壁のデザイン | トップページ | IELTS受験 »

2011年7月15日 (金)

ゴールのバススタンド完成!

Photo 昨年9月に工事が始まったゴールのバススタンド。一度途中経過もお知らせしていましたが、ようやくこのたび完成し、使用開始されていました。いつからかと聞いたら、今週の月曜日からだそうです。日曜日に通りかかったときに、いすなどが用意されていて、式典の準備のようだったので、もう少しかなと思っていました。10か月ぶりのバススタンドです。なかなかきれいです。写真左側は道路側でふつうに横にバスが並んでいますが、右側は、斜めに並んでいて、以前よりも効率よく、バスが並べられている気がしました。私は気づかなかったのですが、ディスプレイ方式の時刻表があったそうで、だいぶ便利になりそうです。その時刻表自体がどれだけ信用できるかは未知数ですけど・・・。

« 壁のデザイン | トップページ | IELTS受験 »

コメント

そっちの国でも時間にはルーズですか?
私たちの国では1時間2時間普通でこまってます。。。

やっぱり、列を作って並ぶように邪魔な柵なんかがありますか?

おー!ついに完成したのですね!
実物を見ることなく帰国することになりそうで、
残念です。。

新バスターミナルができて、道路も拡張されてゴールはますます快適になりますね。いつか見に行きたいです。。。

Fukuさん、Yasuさん、みわ@ハーピティガマさん、gallさん、コメントありがとうございます。返事が遅くてすみません。
Fukuさん、
スリランカは時間に超ルーズです。1時半に予約したバスが、4時頃に来たことがありました。それでも謝るということがないのがスリランカの文化のようです。
Yasuさん、
ゴールのバススタンドにも柵があります。人が並んでないのに、柵に沿って歩かなくてはならないので邪魔です。
みわ@ハーピティガマさん、gallさん、ぜひ見に来てください。シーズンじゃなくても南は暑いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁のデザイン | トップページ | IELTS受験 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ