« 全国大会決勝 | トップページ | やっぱり大好き日本の味 »

2011年8月20日 (土)

クリケット大好き

Photo コロンボにある中華料理店「喜来登」に行ってきました。Xilatonと書いて、シラトンと呼ぶらしいです。よく通るところにあってお店の存在は知っていたのですが、いつも素通りしていました。おいしいと聞いて、行ってみたところとてもおいしかったです。そのお店でのこと。今、スリランカではオーストラリアのチームが来てクリケットのODIシリーズというのが盛り上がっているらしいのですが、店のスタッフはクリケットの放送に釘付けです。仕事をしないわけではなくて、人数が多すぎて余っているんですけど。それにしてもこの凝視ぶり。本当にクリケットが好きなんですね。

« 全国大会決勝 | トップページ | やっぱり大好き日本の味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国大会決勝 | トップページ | やっぱり大好き日本の味 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ