« カサカサ | トップページ | 荷物発送 »

2011年9月25日 (日)

ジェラート屋さんでの注文

Photo コロンボにあるジェラート屋さん、IL GELATO。前にも記事にしたことあるのですが、帰国を直前に控え、また行ってみました。どれを食べてもおいしいのですが、今回、ジェラートの中にイチゴの実が入っているのを見つけました。入れてくれるのかなと期待しましたが、入れてくれませんでした。そこで、入れてくれないのと聞くと、おまけでつけてくれました。日本人だったら、遠慮して何も言わないところでしょうが、すっかりスリランカ的気質が身についてしまったようです。そんなこんなですが、火曜日の深夜には帰国便に乗り、水曜日には帰国です。日本で浮いてしまわないか心配です。

« カサカサ | トップページ | 荷物発送 »

コメント

田中様

NTです。任務終了おつかれさまでした。進路変更の勇気のない私にはできない経験ですね。今後、新たな道でもがんばってください。

2年間お疲れ様です。
日本で浮いてしまったらランカに帰ってこればいいんですよ。
待ってますよ。
日本でもブログ書いてくださいよ。

ETSUさん、最後に一緒にお茶出来てよかったです!!
美味しいジェアートごちそうさまでした。
何だかこれ読んだらちょっと寂しくなりました。。
でも、また日本でお会いしましょうね!!

お久しぶりです。もう帰国なさっていらっしゃるのですね。お疲れ様でした。
久しぶりにblogを拝見させて頂き、写真のジェラートをとっても食べてみたいと思いました。日本でもイチゴ入りで食べられないものでしょうか(^^;。

NTさん、itouさん、よこめぐさん、C.Sさん、ありがとうございます。
無事に日本に帰国しました。日本のサービスの高さに驚いています。スリランカではとても楽しい2年間でした。今後どうするか未定ですが、自分らしく生きていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カサカサ | トップページ | 荷物発送 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ